ドライバー求人サイト「ドラEVER」キャンペーン

皆さんこんにちは。Twitterなどでもご紹介していますが、現在多くの業界で、店舗閉鎖により人材が過多になっているようです。当然緊急事態宣言ですのでご自宅にいる方がほとんどだと思います。仕事でもテレワークが導入が進み、電車に乗らず感染リスクを下げることが大事です。

そんな中、自粛している国民のために一生懸命働いている業界の方が、一定数います。それは医療介護従事者やスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどの生活必需品を取り扱っている業界、そして忘れてはいけないのが、商品を配達してくれる物流、宅配業者の皆さんです。

弊社では、求人業界ということもあり採用のお手伝いを本来なら全ての業界に対して行っていますが、このような事態のなかでは、必要とされている業界は少ないです。

そこで、当社は物流、運送業界に特化したドライバー求人サイト「ドラEVER」を中心にご案内していきます。平時よりドライバーになる方が少なく、運送業界はドライバー不足です。もしも仕事がなくなってしまったという方がおられましたら、ドライバー職を検討してみてはいかがでしょうか?

当然トラックを運転するには準中型免許や、中型免許、大型免許など必要ですが、今は多くの会社が免許取得補助を行っています。仕事がなく困っているなら、物流業界に入るのはいいと思います。物流が止まるときは日本が止まりますので誰も生活していけません。そう考えれば不況に強い業界だなと思います。

そして運送会社の採用ご担当者も今が良い人材を集めるチャンスです。

ドラEVERではキャンペーンも行ってますので、ぜひご検討ください。緊急事態宣言家により詳しいご案内はWEB商談にてさせていただきます。

それではよろしくお願い致します。