悲しいお知らせと嬉しいお知らせ

ご存じの方も多いかと思いますが、残念なお知らせとして11月24日をもちませてアルバイトサイトの「an」が終了します。「an」は「LINEバイト」とセットになっており,一つ掲載すると2つのサイトに掲載される非常にメリットの大きい媒体でした。時代の流れと競合が多数増えることにより、存続を断念しました。

弊社としましてもかなりお世話になった部分もあり、非常に残念です。

 

嬉しいお知らせは、「an」が無くなったことにより「LINEバイト」はどうなるの?ですが、「LINEバイト」は「マイナビバイト」と提携することになりました。

おお~、「マイナビバイト」に「LINEバイト」がセットになると嬉しい方も多いのではないでしょうか。実際「マイナビバイト」は単独で成果も出していましたから、応募効果の増大が期待できます。

尚、本日11月1日より「マイナビバイト」+「LINEバイト」の提携キャンペーンが始まりました。今まで以上に期待できると思います。

詳しい情報が必要なお客様はぜひお問い合わせください。ここでご注意願いたいのは、業界によっては「an」に掲載出来ていたお客様も「マイナビバイト」で掲載出来なくなることがございます。その事も含めてお問い合わせいただければ幸いです。

 

でもやはり従来から「マイナビバイト」を利用していたお客様は、大いに期待しましょう。3月までのキャンペーンです。

それではまた。