風の出ないエアコン「エコウィン」

皆さんこんにちは。

いよいよ当社でも熊本発の風の出ない輻射式エアコン「エコウィン」を取り扱うことになりました。

エコウィン本体自体では動力を持たない為、風が出ず、空気やほこりが対流しないエアコンです

しかも、体育館や学校、老人施設、工場などの大型空間から、クリニックや保育園、一般家庭まで幅広く設置できます。

 

弊社ホームページのトップから案内ページを見ていただくか

https://www.ecofactory.jp/lp/

を見てください。更にいろいろな動画がYouTubeに投稿されてますのでその良さが分かると思います。

 

通常のエアコンから出る風に弱かったり、アレルギーを持っていらっしゃる方には最適です。

簡単にいうとオイルヒーターの冷暖房両方付いたイメージです。

もちろんエコというだけあって導入時にかかるイニシャルコストは5~7年で電気代として回収できます。(但し、導入型式や、設置場所、地域、広さにより変動します)

以前太陽光発電が流行ってランニングコストで原価償却できますよと言ってましたが、あれは

何十年もかかって回収なのであまり普及しなかったと記憶してます。

 

しかし「エコウィン」は数年で導入コストを回収でき、何といっても様々な賞を国や自治体からいただいている素晴らしい賞品です

詳しいお話が知りたい方は是非当社にご連絡ください。

特にお年寄りや小さいお子様を預かっている施設やご家庭、市区町村のご担当者様にはぜひ知っていただきたいと思います。

 

ここ数年の異常気象は温暖化が原因と言われています。今年も災害にあわれた方、被災して避難しているのに、避難場所でも熱中症にかかってしまった方に心よりお見舞い申し上げます。

このままでは来年も間違いなく災害・二次災害が発生します。いやこれから数年間は続くでしょう。

いま地球を止めないと、未来は絶望です。出来ることから始めませんか。

せっかく決まった東京オリンピックも災害によりどうなるか分かりません。これは絶対成功させたいと

日本人はみな思っているでしょう。私も楽しみにしている一人です。全世界が注目しているので、

東京で災害は避けたいとこですね。

それではまた。