暑さに負けて事務所に閉じこもる((+_+))

皆さんこんにちは。山口です。

今日はほんとに暑かったですね。全国の高校球児達も熱中症の疑いありとニュースで言ってました。

こんな日は外に出たら死ぬね。ということで事務所で営業です。

他にもやることたくさんあるしなあと言い訳。

昨日は千葉を笑顔に変えるんだなんて言ってたのに、弱くなったもんだ。

求人で稲毛・若葉・四街道から始めなきゃいけないのに。

更に宣伝で地域の活性化をはかるって言ってたのにな。頑張れオレ!

 

さて昨日言ってた考えが変わった出来事とは・・・

 

普段から元気に働いていると思っていたら、体の中で大変なことが起こっていた。

会社にいても全身痛くて座ってられない、横になっても治らない。病院に行っても原因不明。

もらえる薬はビオフェルミン!飲んでも何も変わらないって!

そうこうしているうちに全身黄疸がでてきて、自分では色白か!なんて思っていたら

どす黒くなったり、バナナみたく黄色くなったりして、これまずいなと。

近くのクリニックに飛び込んだら、二次医療の病院を速攻で紹介されそのまま訪問。即入院と

なってしまいました。3人のお医者さんが出てきて、どの診療科で診るか話しています。

内科、血液科、膠原病科。

結局膠原病科でお世話になることになりました。

時間とともにベットの上で動けなくなり、酸素吸入、輸血2パックをいただきなんとか復活できた。

その後治療を色々受け、落ち着いてきたころにドクターよりわが耳を疑う言葉をいただく。

 

「山口君。難病だよ」   (-_-メ) 続く。