一段落

事業所を佐倉市から八千代市に変更してようやく一段落つきました。

これからは、インターネット求人広告の代理店、風の出ないエアコン「エコウィン」を販売していきます。

「エコウィン」は熊本発なので関東の方はまだあまり知られてないですが、輻射パネルという動力を待たないエアコンなので

冬で言うところの床暖房やオイルヒーターが近いでしょうか。遠赤外線効果もあり、冬はポカポカ暖かく、

夏は鍾乳洞にいるような涼しさを体感できます。風が出なく、音が静か、省エネが特徴。

詳しくはこちらから

個人宅はこれからですが、公共施設には関東もどんどん導入が進んでいますので、千葉県の方もこれから目にすることが多くなると思いますよ。

また、求人広告に関しては職種専門サイトをお客様にご案内しようと、いろいろ交渉中です。

総合求人サイトはアクセス数や業種・職種にメリットが有り、人材採用が難しい有資格者サイトやワーカーズサイトはその職種に特化しているので

そもそも関心ある方が多く訪問する特徴があります。それを今後は拡大していこうとしてます。

 

さらに今日は八千代市の市議会議員選挙告示日となっており、同級生が出馬するので、応援に行ってきました。

16日選挙なのであと1週間。本人が一番大変だけど頑張って欲しいです。市民の声を議会に届けてくれるのは当選した議員だけだからね。

なので、市民の権利として選挙には行きましょう。せっかく18歳以上になったんだから、若い方もたくさん行ってほしいですね。

ではまた。