ドライバー求人サイト ドラEVER

皆さんこんにちは。

 

最近取扱を始めたドライバーサイトのドラEVERです。

今の日本ではドライバーになりたい方が少なく、特に若い人は免許も持ってない時代になりつつあります。

このままでは、日本の物流が止まってしまうんじゃないかとかなり心配です。

 

現在多くの方がネットショッピングを楽しんだり、買い物はネットでと決めている方も

多いと思いますが、その商品を運んでくれる方がいなければ、ネット通販など成り立ちません。

 

そこで危機感を感じて物流業を盛り上げようと立ち上げたのが、埼玉県にある運送会社

昭栄さんです。

なんと運送会社が自らドライバーのための求人サイトを作ってしまうかなりの異端児ですが

業界を盛り上げよう、革新的なことをしようと、イベントをアチラコチラで行ったり、

プロのミュージシャンに依頼しドライバーの歌まで作ってしましました。

かなりノリの良い曲なので貼っておきます。

またTVCMはもちろん、なんと行ってもドライバーがよく聞くラジオCMに特に力を入れています。

 

私も自家用車でラジオを聞いていて知っていたから、すぐに代理店になりました。

やはり知っているのと知らないのでは全く人の行動が違うのに気付かされました。

 

原稿も同じで、このサイトは写真や動画をふんだんに使っているので、会社の情報、環境、

待遇、理念等知りたいことがわかります。

他の求人サイトと比較するとよくわかりますが、知っているほうが応募しやすいですよね。

これからどんどん案内していくので、まだ知らない運送会社さんがいたらぜひお問い合わせください。

 

弊社が伺えるエリアはもちろん、遠隔地の会社さんも、媒体社がいろいろ営業所があるので

対応できます。

 

何はともあれ音楽聞いてみてください。

それではまた。